引っ越し

はああああ・・・・、

 

 

 

 

暑いし二日酔いだし、面倒だけど、

 

 

ヤフーブログが廃止されるからね。

 

取り敢えず「はてなブログ」を開設しました。

 

・・・・・

 

 

 

でもね、

 

 

これで合っているのかな?

 

 

勝手が違うので戸惑うよ(ーー;)

 

 

これからまた一か覚えないといけないかと思うと億劫やね。

 

 

データの移行とか設定など、

 

 

上手くできるか不安です(>_<)

 

 

 

 

 

 

NHK将棋トーナメントを観戦。

 

藤井聡太 七段-阪口  悟 六段 解説:井上慶太 九段

 

 

既に人外の棋士となりつつある藤井聡太

 

そして、ここまで藤井戦で2連敗を喫している坂口悟。

 

おまけにNHK杯初出場。

 

 

 

うむ、

 

是が非でも勝ちたいよね。

 

 

本人も期するものがあるやろう、

 

重量級にも拘わらず正座で臨んでいるよ。

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

まあ、

 

3連敗になっちゃたけどね🙏

 

 

でも、健闘したよね、

 

 

中飛車から始まって、中盤な緻密な駆け引きは見応えあったよ。

 

 

慶太師匠も讃えていました。

 

 

 

挫けるな、坂口。

 

身体を絞って出直しだ( `ー´)ノ

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます