猫が心配

最近、朝晩なんかぐっと涼しくなったよ。

 

軽装では肌寒いほどです。

 

 

・・・・・・・

 

 

過ごし易いのは良いけどね、

 

 

猫が心配です(ーー;)

 

 

野良はどうしても長生きできないよね。

 

 

過酷な路上生活やから、

 

怪我や病気をしても自然治癒しかないしね。

 

 

これからは辛い季節になるやろう・・・・・。

 

 

心配だよ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

野良の寿命は2~4年ほどって聴いたんよね。

 

 

短いよね。

 

 

せめて、

 

この世で良い思いが少しでも出来ればと思うよ。

 

 

・・・・・・・

 

 

うむ、

 

そんな訳で、

 

配達には猫ご飯は必携です🙋

 

 

 

 

 

 

ドラゴンランス伝説」  著者:マーガレット・W&トレイシー・H

 

 

 

 

 

いよいよアビスに入るレイストリン。

 

 

・・・・・・・

 

なんかね、

 

ここまで来るのに色々あったよね。

 

クリサニアのこともそうやけど、キャラモンとの関係もね。

 

タッスルに対する拷問もええ感じやけどね。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

そもそもレイストは何故、神の喧嘩を吹っ掛けるのかね?

 

そんなに”定命”でなくなりたいの?

 

 

フィスタンダンタラスとの戦いに勝利して、名実ともに最強の魔術師に。

 

もうその辺でいいやん。