なぜ違う?

久方ぶりに焼き肉食べ放題に行きました。

 

隣街だし、不惑を超えたしでここ数年あまり行かなくなったけどね、

 

 

でも、

 

お腹一杯お肉を食べられるのは嬉しい。

 

 

うどんやグラタンといったサイドメニューやラムネのアイスも美味しい(*^^*)

 

 

・・・・・

 

・・・・・

 

 

家でもたまに焼き肉をするけどね、

 

 

美味しいくないんよね・・・・、

 

 

 

何でやろ?

 

 

安い肉やからかな?

 

 

でも、

 

それは食べ放題でも同じやろうしね。

 

 

フライパンで焼く所為かな?

 

でも、

 

ステーキなんかはフライパンで焼くよね。

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

何でやろね?

 

 

 

 

 

 

「ステーブ・ジョブズ」   監督:ダニー・ボイル

 

 

・・・・・

 

 

脈絡が飛躍している。

 

ストーリがぶつ切りなんで入っていけないよ。

 

・・・

 

 

これね、

 

映画ではなくドキュメンタリーにした方が良かったんでないかい?

 

 

観終わった後、

 

”アップルの株を買っておけばな~”

 

とだけ思ったm(__)m

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます