人生何回目?

テレビを観ているとテコンドーの人達が出てました。

 

 

なんかね、

 

選手と協会が揉めているってさ。

 

トップの独断専行が酷いとかなんとか・・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

まあ、それは良いんやけどね、

 

 

出演していた岡本依子嬢が振るってるよ🙌

 

元選手らしいけどね、

 

 

喋り方が恐ろしくたどたどしい、幼児みたいやわ。

 

論点も的確とは言えないし言い訳に終始。

 

最後はカメラの前で泣いて終了。

 

 

・・・・・・・

 

 

なんなん、このひとは?

 

知的障害を疑うレベルです。

 

 

これで協会ナンバー2とはね・・・・・。

 

 

 

そりゃ、揉めるでしょ(*_*)

 

 

 

 

 

 

FNSドキュメンタリー

 

「病院王 徳田虎雄とその時代」

 

 

大変面白かった!

 

虎雄の超人的な行動力と非現実的な妄想癖が凄まじい化学変化を起こしている。

 

 

毀誉褒貶あるけど、

紛れもなく立志伝中の傑物と言っていい。

 

 

脇を固める人物にも不足は無いよね。

 

分けても能宗克行は存在は白眉。

 

運転手から次第にその才幹を買われて金庫番に。

 

 

でも最後は内部資料を携えて検察に行くんやね・・・・。

 

半生を掛けて尽くした徳州病院を背離してね。

 

家族による病院の私物化がどうしても許せなかったのかな?

 

 

この時、どういう気持ちやったやろうね(=_=)

 

 

・・・・・

 

高野良裕や盛岡正博も医師としても人間としても志の高い一級の人材よね。

 

山中教授に至っては世界的逸材。

 

 

・・・・・・

 

 

虎雄の周りには、金目当ての下衆も大勢居たけど、一流も集まったよね。

 

 

これだけでも凄い人だと思うよ。

 

 

この人って、

 

人生何回目なんやろうね<(_ _)>

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます