やはりサイコパスか・・・・?

もう生活がムチャクチャ。

 

 

辛うじて配達の仕事だけはこなしているけどね、

 

それ以外ではひたすら飲んではダラダラ・・・・・。

 

 

週末、1日の大半をベッドで過ごしています。

 

 

まさに生きる屍

 

・・・・・

 

 

デイで失敗して、

 

もう自暴自棄です。

 

 

何回同じ失敗を繰り返すのか、この底辺は。

 

 

 

損をすれば取り返そうとして、

 

得をしてもさらに得をしようとする・・・・。

 

 

どっちにしても結論は同じ。

 

 

完全に中毒の発想です(*_ _)

 

 

不可逆的に脳が改変されているのかな?

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

母からも気遣いに電話があったよ。

 

 

 

ごめんよ、おっかあ(>_<)

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

トランプさがまた吠えた。

 

 

今度は欧州に追加関税を。

 

対象は高級ワインや航空関連。

 

 

 

”私は関税マンだ~( `ー´)ノ”

 

 

有言実行といえばいいのか、この人は・・・・。

 

 

・・・・・・・・

 

 

これでここ最近異常に上げていた日経平均が反転するか否か。

 

 

まあ、いいよね、

 

 

いっその事、

 

思いっ切り下げてしまえ<`~´>

 

 

 

 

 

 

 

「生まれる価値の無かった自分がアンナに~略」 著者:永瀬ようすけ

 

 

 

”転生モノは逆転モノ”

 

そんな従来のイメージを覆してくれる。

 

 

友情や好意を向けられたり、

 

本来は決して不遇な存在では無かったのにね、

 

妬心や独占欲に狂ったわ。

 

 

屑は所詮屑といった感じ。

 

 

 

・・・・・・

 

 

まあ、人格が変わってないから当然とも思うけど、

 

 

人間には可塑性が認められるからね、

 

 

環境や出会う人に依っても気質は大きく変わるよね。

 

運やタイミングもあるし。

 

 

しかし、

 

強姦して自信をつけてリア充になるって、

 

これはあんまりな設定やと思うよ・・・・"(-""-)"