祝日が多い

昨日は祝日やったんやね。

 

 

知らなんだよ・・・。

 

てっきり平日とばかり思っていたら同僚に注意されたわ。

 

 

配達前に教えられて、良かった、良かった(´ー`)

 

 

・・・・・・・

 

 

一応新聞には毎日目を通しているけど、

 

即位の礼”などまるで興味が無いから完全に見落としてました。

 

まあ、

 

年号も変わって心機一転なんやろうけど、

 

毎日に生活は変わらんよね。

 

 

 

後、テレビは各局なぜ一緒の内容を放送するのか?

 

複数の局が存在する意味無かろうに。

 

 

 

 

 

「デブを捨てに」      著者:平山夢明

 

 

 

・・・・・なんと言うかね、

 

 

著者はどういう感性をしているのかね?

 

 

よう、こんな話が思いつくよ・・・(゜_゜)

 

 

しかも微に入り細を穿つ描写で、

 

脳裏に光景が鮮明に思い浮かぶ。

 

とりわけラーメン店での遣り取りときたら、もうね・・・・。

 

 

・・・・・・・・

 

 

どうしようも無く救いが無い話やけど、

 

 

まあ、無ければ無くてもいいかなと、

 

どんな人生もいつかは終わるんだからと・・・・、

 

 

そんな読後感でした(。-_-。)