6日続伸か

日経が強い、

 

すこぶる強い。

 

 

先週の金曜日で5日続伸。

 

 

のみならず、

 

 

年初来高値も洩れなく更新。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

なんなんやろ、この強さは?

 

 

 

さすがに騰がり過ぎやと思うけどね・・・・・"(-""-)"

 

 

IMFの来年の世界成長は3%以下と5回連続で下方修正しているというのに。

 

 

日本に至っては1%を切ると予想しているというのに。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

それなのに、

 

 

ダウ高騰を受けて本日も騰がりそう。

 

 

 

楽天インバースを買ったのは蹉跌であったか、

 

 

2年前の悪夢再来か・・・・・"(-""-)"

 

 

 

 

 

 

ドラゴンランス伝説」   著者:マーガレット・M

&トレイシー・H

 

 

 

どらでんもいよいよ佳境。

 

・・・・

 

相変わらずキャラモンの腹が座らんね。

 

 

この男のブラコンぶりはどうであろう?

 

弟ってそんなに可愛いものかね?

 

 

レイストリンは今や史上最強の魔術師となったんよ。

 

今更、一介の戦士風情が気遣っても仕方無いよ。

 

全く辟易させられる。

 

 

スパイだったダラマールの方がよほどレイストを理解しているわ。

 

 

・・・・・・・・

 

 

かつてのリーダー、タニスもようやく登場した。

 

 

暗黒の女卿の来襲に備え、パランサス防衛に全力を注ぐ。

 

 

彼としても正念場です<`ヘ´>

 

 

・・・・・・・・

 

うむ、

 

騎士スターム・ブライトブレンドを彷彿させるわ🙏