みんな被害者

ラソンが結局札幌に決まったよ。

 

東京は「余りにも暑くて競技に適さない」というのがその理由。

 

 

・・・・・・

 

 

何を今さら、コーツさんは・・・・(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

今回の五輪は終始グダグダやね、

 

 

聖火台から瑕疵から競技スタジアムのデザインも問題有ったし。

 

ジャバザハットみたいな女にに大金払ってね。

 

 

ほんで建設途中で死者まで出す始末。

 

 

これで、復興五輪とは・・・・。

 

 

無関係ながらイラついたよ"(-""-)"

 

 

 

挙句の果てに、

 

コースを整備した後で開催地の変更。

 

 

もう無茶苦茶やないか。

 

 

・・・・・

 

 

しかしね、

 

もっとも呆れるというか、

 

腹立たしいのは、

 

この一連の騒動で誰も自分が悪いとは思っていないことやね。

 

 

IOCも大会組織委員会も東京都もね。

 

 

むしろ、みんな自分こそが被害者だと思ってそう。

 

 

このことが最も怒りを覚えるよ。

 

 

無駄な時間や金を使っておきながら、

 

アサガオ購入費用6250万円

アサガオ維持費用2600万円

アサガオ廃棄費用4800万円

 

    ↑コレ 最初見た時は何かの冗談かと思ったわ( ̄ー ̄)

 

 

 

・・・・・・・

 

 

まあね、

 

元はと言えば、

 

”8月の東京は温暖でアスリートにとって最適な時期”だからと真っ赤な嘘をついて誘致した竹田が悪いんとちゃうかね?

 

だからコーツさんも一方的やったんかな?

 

 

竹田さん、もう消えたけど(ーー;)

 

 

いずれにせよ、

 

オリンピックなんて、そんなに興味あるかね?

 

所詮は運動会やん。

 

 

衰退国日本で国威発揚も無いやろうし・・・・、

 

 

今からでも止めればいいのに(。-_-。)

 

 

 

 

 

 

ロードス島伝説~誓約の宝冠~」  著者:水野良

 

 

中学生の頃に手に取って未だにファン。

 

勇んで読んだよ、

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

えええ・・・・??

 

 

ニースが、

 

 

あの、可憐で美しかった聖少女が!

 

 

 

90まで生きた、

 

というのまだしも。

 

 

10人も子どもを産みまくるなんて・・・・・。

 

 

 

大家族かよ( `ー´)ノ

 

 

・・・・・

 

 

なんか、

 

子だくさんのニースを想像したら涙が出たわ・・・(ノД`)・゜・。

 

 

 

そして、

 

さらに転生してひ孫の代ま干渉してくるという、

 

もはやご都合主義をも超えた設定。

 

 

・・・・・・

 

 

水野良よ、

 

お前はニースに何をさせるんや、

 

どうするつもりなんや、

 

 

よくも俺のニースに・・・・、

 

 

 

おお?

 

おおお~~( `ー´)ノ?

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます