年末にかけて、また騰がる、だと・・・?

日経が凄まじい。

 

もうね、

 

阿保らしいほど騰がっているよ。

 

 

直近の1か月で1,800円の上昇ってなんなんよ?

 

 

バブル再来か?

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

しかしそれでも相変わらず損をしている。

 

 

これがホント悔しい(>_<)

 

 

明日は下がるだろうと思い逆張りをしてしまうんよね、

 

 

・・・・・・・

 

 

 

いや、

 

だってね、

 

 

新聞やニュースでも景気減速や米中貿易摩擦をさんざん言っていいるやんか。

 

 

それで、ニューヨークダウは史上最高値を更新しているんだから矛盾やけどね。

 

 

・・・・・・

 

 

いずれにせよ、

 

 

 

株では140万円。

 

FXでは136万円。

 

 

都合276万円の損失を出しています。

 

 

・・・・・

 

 

株を始めた時、

 

日経平均は14,000円程度やったのにね。

 

 

 

改めて思うよ、

 

 

つくづく才能が無いなってね・・・・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

ドラゴンランス伝説」  著者:トレイシー・Hマーガレットト・H

 

 

女王タキシスと戦うために奈落に入ったレイストリン。

 

 

なんやけどね、

 

 

・・・??

 

 

なんやろ?

 

 

勝てるけど、

 

あえて負けたということか?

 

 

・・・・

 

 

まあ、勝っても虚無の世界じゃね、

 

意味無いか。

 

 

結局彼は何を目指していたのかいまいち分からない。

 

神に成るといわれてもね・・・・。

 

成ってどうするんよ??

 

 

取り敢えず、

 

奈落にいる間は定命じゃ無くなるから、それは良いんじゃね?