損切り

凄く辛い、

 

心身共に苦しい。

 

 

また母に愚にも付かない電話したよ。

 

古希を超えた母に心配掛けて・・・・。

 

・・・・・

 

 

つくづく思うよ、

 

生れるべきでは無かったと。

 

 

 

・・・・・・・

 

未明、

 

這うようにしてベッドから出る。

 

身体も脳もまともに働かない。

 

 

吐きそうなほど水を一気飲みして配達へ。

 

 

・・・・・・

 

 

無事に終えたのはちょっとした幸運です🙏

 

 

 

・・・・・・

 

 

含み損を抱えていたサンバイオをついに損切り

 

 

損失は概算で3万程か・・・・・。

 

 

累計なら20万円いくかな、どうかな?

 

 

・・・・・

 

・・・・・

 

 

後、まだビートがあるよね、

 

こっちの方が強烈やけどね。

 

 

保有して僅か4営業日だというのにね。

 

 

とんでもないことになっているよ。

 

 

安いが為の大量購入が完全に裏目に出た。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

連日続伸していた日経。

 

 

本日、ようやくまとまとまった下げです。

 

 

こんな大幅な下げは先月の3日以来じゃないかな?

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

いいね、

 

 

嬉しいね、

 

 

もっともっと下げろ。

 

 

そしてみんな損しろ。

 

 

 

破産しろー(*´ω`)