1,000円で感謝された底辺

地元に猫を保護する活動をしている団体があるんよね。

 

時折挿まれるミニコミ誌に紹介されていて気になっていたんよ。

 

 

・・・・・

 

 

そんな訳で譲渡会に行って来ました。

 

 

駅前の雑居ビル、2階。

 

 

こじんまりとした部屋に小さい猫が6匹。

 

いずれも小さくて儚げ。

 

 

・・・・・

 

 

凄く可愛い(*´ω`*)

 

 

狭い部屋にスタッフも居るからね、

 

 

正直、身の置き所が無かったけど。

 

 

それでも当たり障りのない会話をしながら子猫を目に焼き付けました(◎_◎;)

 

 

 

・・・・・・

 

 

殺処分ゼロを目指す志の高い活動ではあるけどね、

 

近在の獣医が廉価で避妊手術を請け負ってくれたりするけど、

 

スタッフに至ってはほぼほぼ手弁当

 

 

 

やはりネックは資金よね。

 

 

・・・・・・・

 

ささやかながら(残念ながら謙遜に非ず(>_<))

 

 

寄付をして帰りました。

 

 

・・・・・

 

 

 

それにしても、

 

 

他人にお礼を言われたのは何年ぶりであろうか・・・・・。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

 

フットボールネーション」    著者:大武ユキ

 

 

今度は呼吸と横隔膜の話。

 

挙句に”サッカーは上半身でやるスポーツ”とか・・・・・。

 

 

いや、良いんやけどね。

 

 

蘊蓄だけでなく試合も進展させてよ。

 

 

それに筧という新キャラの所為で一之瀬迅の影が薄まっているよ。

 

千尋のライバルちゃうんかい( `ー´)ノ