また買ってしまった・・・・

3週間前に買ったビート。

 

 

買った途端下がり続けた結果、

 

 

損切りして10万円近い損を出したよ。

 

 

163円で買って137円で損切り

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

だが、しかし、

 

 

その翌日から凄まじい勢いで騰がって良いったんよね。

 

 

あっという間に200円越え。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

愕然としたよ(◎_◎;)

 

 

 

悔しくて、

 

 

悲しくて、

 

 

 

先週の金曜日に再び買ってしまいまし(>_<)

 

 

204円です。

 

 

・・・・・

 

 

 

うむむむ・・・・、

 

 

馬鹿ですね、

 

 

阿保ですね、

 

 

投機性の強い銘柄には手を出さない方がいいと判っているのに。

 

 

・・・・

 

 

うむ、

 

でもね、

 

 

損切りした途端に騰がっていくと我慢が出来無いのよね。

 

 

 

悔しくて堪らないのよ(ノД`)・゜・。

 

 

 

それでも一応学習していて、

 

保有数は大幅に少なくしました。

 

 

・・・・・

 

 

まあ、、

 

利幅も小さくなるけど、

 

勝てば気分が良いので、

 

 

気持ちの問題です(*´ω`)

 

 

週明け、

 

どうなるのか?

 

 

 

 

 

 

ロミオの青い空

 

うむ、

 

ロミオは結局ビアンカと結ばれたんやね。

 

 

まあ、いいけどね、

 

 

もう一人のヒロインである、アンジェレッタはその後どうなったのか?

 

 

元気になったのならいいんやけどね(*´ω`)

 

 

それにビアンカアンジェも本当なら爵位を有する特権階級であろう。

 

それがロミオの将来に反映されていないのが気になるよ。

 

田舎の教師などしなくても良いやろうに。

 

 

政治家になって世の中を救うべき。

 

 

ルフレドならきっとそうしたよ( `ー´)ノ

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます