人生とは・・・?

懲役6年か・・・・・、

 

 

まあ、でもエリートやし酌量の余地も大きいから、

 

仮釈放が認められて3年辺りで出所するんでないかい?

 

 

 

・・・・・・・

 

 

この事件は被害者が同世代で興味あったわ。

 

 

喪心した表情で連行される姿が印象的やったよ(-_-;)

 

 

 

”俺の44年は何だったんだ~(>_<)”

 

 

 

この台詞は身に沁みる、

 

この底辺引き籠もりも同じように思っているからね。

 

 

後悔ばかりの人生です<(_ _)>

 

 

 

・・・・・・

 

 

しかし、

 

東大を出て事務次官まで出世して、

 

 

娘に自殺されて息子を殺害して、

 

 

76歳で刑務所に行く人生も何だろうと思うけどね・・・・・。

 

 

 

・・・・・・

 

 

テレビではいろいろなコメントが出されたけど、

 

 

44歳のおっさんがリビングで泣いたからと言って3歳児のように接するべきと言うのは意味不明。

 

 

想像したら気持ち悪いわ(-_-;)

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

毎日が辛いせいか、

 

不幸な話に惹かれるよ。

 

 

昨日損切りしたサンバイオ、

 

 

下がりがしたけど、

 

損切りした価格以上には持ち直している。

 

 

 

 

すごく悔しい。

 

 

またしても底値で損ぎったことに・・・・・・。

 

 

ビートも連日下げて含み損はいよいよ危険水域に。

 

 

日経は好調というのに、損ばかり。

 

 

 

毎日が情けないしやるせない。

 

 

ほんと、こんな人生に何の意味があるのか?