割引券の期限が迫る

毎日倹約して生きている引き籠り底辺です。

 

 

定価で買い物することはほとんどせず、

 

半額弁当をこよなく愛しています。

 

 

コンビニなどは言語道断、

 

茶店などは月より遠い存在、

 

自販機さえ忌避しています。

 

 

外食は食べ放題以外は割引券無しには行きません( `ー´)ノ

 

 

・・・・・・

 

 

ただ、

 

ここにきて妙に割引券が重なるという現象が・・・・・。

 

 

・・・・

 

 

まあね、

 

別に行かなければいいんやけど、

 

 

割引券があるのに使わないと、

 

却って損したような気分になるんよね。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

いや、まったく貧乏人の発想です(ノД`)・゜・。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

そんな訳で、

 

 

かつて母とよく行った駅の向こう側の日本料理店。

 

2,500円相当の握り寿司10貫が、なんと半額!

 

 

これは迷わず行きましたよ、

 

回転しないお寿司は貴重です(*´ω`)

 

 

・・・・・

 

うむ・・・??

 

 

思ったより、お味は変わらないような・・・・・。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

 

駅前のラーメン店。

 

ラーメン店が潰れて新たにラーメン店がオープンした、くどい立地。

 

780円の味噌ラーメンが500円(税込み)、しかも大盛り!

 

 

・・・・・・

 

 

イマイチ・・・・・、

 

というか不味い。

 

食感がべちょべちょしている。

 

これならスーパーで生麺とスープを買ってきた方がグッド。

 

500円でも高い。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

餃子の王将

 

日本人なら誰もが知り得るチェーン店。

 

なぜかラーメンの評価がすこぶる悪し。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

餃子を2人前注文することを条件に1人前無料という面倒な割引。

 

 

・・・・・・・

 

 

ショック!

 

 

”蟹あんかけチャーハン”が廃止されていたよ(◎_◎;)

 

 

大好きなメニューだったのに・・・・・。

 

 

人で不足によりメニューの種類を削減したらしい。

 

それで蟹あんかけが・・・、

 

 

 

・・・・・・

 

 

もはや神は死んだ、

 

 

そう言って差し支えないであろう(>_<)

 

 

・・・・・

 

 

仕方ないので、

 

餃子2人前と天津飯で妥協。

 

 

会計時、創業祭ということで500円の割引券を貰う。

 

 

嬉しいけど、

 

蟹あんかけが無ければね・・・・・(-_-;)

 

 

う~ん、

 

次も来ようか、どうしようか?

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

 

続く。