オールインは禁忌

辛いわ・・・、

 

 

ホント毎日が辛い。

 

 

息するのもシンドイ。

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

サンバイオが連続ストップ安で、

 

 

売りたくとも売れなかったときは身体が震えるほどの恐怖を味わったよ。

 

 

ようやく売れたときは2,470円という2月の損切りよりも底値。

 

 

ちなみに買ったときは4,350円。

 

 

・・・・・・

 

 

文字通り、

 

上げて落とされた格好。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

2月の損を合わせると36万の損失確定した。

 

 

サンバイオ一つにね。

 

 

辛くて、苦しくてね・・・・・、

 

 

耐えられなかったよ。

 

 

そんで、

 

一気に挽回しようと値動きの激しいビート株を買いました。

 

悪手だと判っていながらね、

 

それでも手を出したよ。

 

 

すでに自暴自棄。

 

 

・・・・・・

 

 

ビート、

 

 

12月に入って今日までで25%超の大暴落。

 

 

反発を期待して買い増ししていたから、

 

含み損が雪だるま式に増えていったよ。

 

 

概算で18万円か・・・・?

 

 

・・・・・・

 

辛い、

 

画面が涙と酒のせいで歪む・・・・・。

 

 

 

さらに、

 

底値で損切りしたサンバイオが9%もの高騰。

 

 

2,473円から2,692円までいったよ。

 

1日で。

 

 

損切りした価格は2,470円だったからまさに底値やね。

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

連日下落して損を拡大し続けるビート、

 

 

損切りした途端に高騰していくサンバイオ。

 

 

・・・・・・

 

 

 

なぜここまで上手くいかないのか?

 

 

なぜここまで裏目裏目になるのか?

 

 

 

 

発狂しそうやったよ。

 

 

・・・・・・

 

 

もうね、

 

三度目の正直。

 

残りの全財産を一気にサンバイオに投入しようかと思ったよ。

 

 

俗にいう”オールイン・ワン”

 

1か100かという危険きまわりないやり方。

 

 

もうどうにでもなれという心境です。

 

 

・・・・・・

 

 

毎日質素に暮らして必死にためたお金がね、

 

 

体調もなんか良くない。

 

 

倦怠感はいつものことやけど、

 

妙に熱っぽいんよね。

 

 

予防接種は受けたんやけどね・・・・。

 

 

配達時に雨に打たれたのが良くなかったかね。

 

 

なんか、

 

支離滅裂で考えがまとまらないね。

 

 

 

完全に捨て鉢、

 

 

母と一緒に逝きたいね・・・・・。