新しいパソコン

パソコンを交換して1ヶ月が過ぎたよ。

 

8.1から10へ。

 

・・・・・・・

 

 

うむ、

 

だいぶ慣れたけどね、

 

思ったほどの便利さは無いよ・・・・。

 

 

確かに速くなったけど、

 

しばしば凍結する・・・・、

 

画面にノイズが出ることがあるし。

 

動画でも、なぜか動きがカクカクする時が・・・・。

 

 

ビスタや8.1でも無かったというのに。

 

 

後、ATOKって要るのかね?

 

 

・・・・・・・

 

 

はああああ・・・・、

 

 

126,000円もしたんやけどね、

 

 

まあね、

 

性能はいいよ、別にね、

 

 

長持ちしてくればそれでいいよ。

 

 

無事、是名馬です(。-_-。)

 

 

 

 

 

 

「展望塔のラプンツェル」    著者:宇佐美まこと

 

 

 

・・・・・・なんという救いのない話であろうか。

 

とりわけ那希沙嬢の悲惨さは正視に堪えない。

 

さすがにこれは警察案件であろうに。

 

 

一応最後は希望を持たせる展開で終わるが、無理矢理にまとまた印象。

 

悲惨さとバランスの悪さですっきりしない読後感でした🙏