何度も繰り返す・・・・

またしてもやってしまったよ。

 

・・・・・・・・

 

 

デイトレードや短期売買は控えるように、

 

いや、

辞めるように決めたはずだというのに。

 

 

 

目の前に激しい値動きの銘柄があったから、

 

つい誘惑に負けた。

 

 

それで2,700円の損失確定。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

翌日、

 

損を取り返して辞めようと思い(いつもこれを思う)、

 

 

13,400円もの大損をだす。

 

引けにかけていきなり崩れたんよね・・・・。

 

 

結果、

計16,100円の損失確定。

 

 

・・・・・・・

 

 

 

先月の電気代は1,838円でした。

 

一度もエアコンを使っていないんよ。

 

 

そこまでして倹約したお金がね、

 

 

あっという間に吹き飛んだよ・・・・・。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

何度同じ失敗を繰り返すのか・・・・・。

 

 

死ななければ治らないのか。

 

 

だったら、

 

 

母と一緒に死にたい(*_ _)

 

 

 

 

 

 

「残照の帝国」     著者:稲井雄人

 

 

インカの歴史や文化が知れると思い期待したけど、

 

とりわけ侵略者、ピサロの暴虐とかね、

 

 

しかし、期待外れやわ(-_-;)

 

 

・・・・・・

 

 

ぶつ切りというか・・・・、

 

物語が上手く繋がっていないよ。

 

時代考証も恋愛も中途半端。

 

義理人情や浪花節も暑苦しい。

 

キャラの立ち位置も変遷が大きく共感しづらい。

 

 

駄作。