1,000人を超えたよ

新型コロナ、

 

予想以上拡大しているよ。

 

 

しかも短期間にね。

 

 

感染者は42,000人以上、死者に至っては1,000人を超えた・・・・。

 

 

ここまでとは思わなんだよ(-_-;)

 

 

 

しかし、それにしては株価は堅調やね。

 

 

ダウは無論、日経もほんと強い。

 

 

なんでやろ・・・・?

 

 

観光客減少やサプライチェーンの影響はこれからなんかな??

 

 

 

・・・・・・・

 

 

だけど今回の騒動で最も驚いたのは中国の圧倒的な実行力。

 

 

1,000万都市を封鎖したり大型病院を10日で完成させるとは・・・・・。

 

民主政では到底出来ないよ。

 

 

一党独裁国家ならではの荒業です🙏

 

 

 

 

 

 

 

「忌み地」     著者:福澤徹三

 

 

 

怪談社が大阪にあった時に聞きに行けばよかったね、

 

残念やわ。

 

 

糸柳さんの柔らかい口調がいいよ、怖くはないけど。

 

 

怖い話を求めて、

 

民家を一軒一軒訪問して取材するというのは初めて知った。

 

 

頭が下がるというか・・・・、

 

ご苦労さんとしか言いようがないわ(-_-;)