11年以上も株高だというのに・・・・。

週明けの市場は大きく下げて始まったよ。

 

保有しているサンバイオが下げ止まらない!

 

下げ方もえぐい、

 

どうなっているの??

 

 

含み損は軽々と3万4千円を超えたよ。

 

累計では43万円か・・・・・、

 

 

これはJAL以来の損失です(ノД`)・゜・。

 

 

 

日産も悲惨、

 

先週金曜日に9%も暴落して、さらに本日も暴落。

 

株価は500円を切った(ノД`)・゜・。

 

 

企業合併を扱うGCAも8%近い悪魔的下げを記録。

 

 

東証一部値下げ率ランキング22位をマーク・・・・・。

 

 

 

・・・・・・

 

 

もうね、

 

日経はなんだかんだで10年以上、上昇相場にあるんよね。

 

 

それでもね、

 

 

株だけで180万円ものマイナスを出しているよ・・・・。

 

 

もうね、

 

 

毎日が辛いよ、

 

何のために寒い中、雨の中、

 

もくもくと配達の仕事をしているのか、

 

考えたら、

 

気が狂いそう(>_<)

 

 

逃避したい、

 

 

ボケて何も分からない存在になりたいよ(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

「もちぎと他の愛」     著者:もちぎ

 

 

 

毒親というのがよく分らんね・・・・。

 

 

虐待するぐらいならなぜ産むのか?

 

堕胎するなら分かるけどね。

 

 

素朴な疑問やわ・・・。

 

 

・・・・・・・

 

 

妊娠出産というのは非常にリスクが高いんよね。

 

誇張でなく命懸けなんよ。

 

 

そこまでして産んで虐待って・・・・・。

 

なんでなん???

 

 

まあ、

 

もちぎ君は親にこそ恵まれなかったけど、

 

お姉さんの存在が光るよね。

 

優しく献身的で頼り甲斐がある。

 

 

読んでいてむしろ彼女のことを知りたいと思ったよ。

 

親に搾取され続けて、

 

何を思って風俗で働いていたのか・・・・。

 

 

・・・・・・・・

 

もちぎ君の人生も相当やけどね、

 

恩師も居たし、

 

心許せる友もいた。

 

決して不遇なだけじゃないよね。

 

自暴自棄にならず、

 

努力できる姿勢は見事なり。