2年持たず

ロックグラスが割れてしまった・・・・・・。

 

ウィスキーを飲むときに必ず愛用していたグラスです。

 

 

2018年に6,000円もの大金を費やして購入したのにね。

 

 

「大局観」が鮮やかに映える、

 

名入れサービスまで依頼して大事にしていたのに。

 

 

・・・・・

 

 

まあね、

 

実はサイズが少々気に入らなかったんやけどね・・・・。

 

 

2年経たずして割れるのは無いね、

 

 

高かったのに、

 

悲しいよ(>_<)

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

なるたけ良いモノを買って、

 

長く使いたい主義なんやけどね。

 

 

ロックグラスはこれで2個駄目になりました。

 

 

いずれも短命。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

はああああ・・・・、

 

 

すべてが億劫やけどね、

 

 

今日こそは歯科検診に行かなければ、

 

 

・・・・・・

 

 

でも、

 

6,000円が水泡に帰して、

 

 

なんか、全てがどうでもよくなって来たんですけど・・・・・・"(-""-)"

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぼくらの離婚」     著者:稲田豊

 

 

 

そもそも家庭に憧れたことが無いし、

 

他人と一緒に生活するのが想像つかないのでね、

 

どういう人が、何を思って結婚をするのだろうと思っていたよ。

 

殺人犯と結婚する人もいるしね、不思議やわ。

 

 

・・・・・・

 

 

本書はあくまで男視点やけど、

 

みんな大して考えていないやね、

 

その場の勢いというか周囲に流されてというか・・・・・。

 

後は、社会の常識とかかな。

 

 

ほんで他人と暮らすことに向いてない人も普通に居るね。

 

 

まあね、

 

今でも三分の一は離婚しているからね。

 

基本、文明が進化すればするほど扶助は必要なくなるからね。

 

 

独身であっても孤独じゃなければ豊かと言えるのでは、

 

 

そんな風に思います(。-_-。)