泣いてサンバイオを切る

もうね、

 

 

辛くてね、

 

 

駄目だよ、

 

 

耐えられないよ。

 

 

息するのも辛い。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

サンバイオを損切りしました。

 

 

下落が止まらない、

 

 

特に2月の半ばから異常に崩れてきてね、

 

 

4~7%もの連日大幅安。

 

 

短期間で8万円もの含み損を出していた・・・・。

 

 

耐えられなくて損切り

 

 

・・・・・・・・・

 

 

これでサンバイオの損失は47万円に確定しました。

 

 

 

一年前、

 

 

サンバイオに軽い気持ちで手を出して、

 

 

一日で19万円の損を出したんよね。

 

 

発狂しそうになったわ。

 

 

取り返そうと思ったけどね、

 

 

母に諫められて、

 

値動きの激しい銘柄は、もう手を出さないと決めたのにね、

 

自分でも危険な火遊びだと思っていたし。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

それでも、

 

 

高騰するバイオを無視できずに、

 

 

買ってしまって、

 

その直後にストップ安!!

 

 

以来、高値で買って安値で売るの繰り返し。

 

 

完全に翻弄された一年だったよ。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

何やっているのかね?

 

 

100円単位で生きている底辺が、

 

 

FXで散々懲りたはずやのに、

 

 

同じようなこと失敗ばかりしているよ。

 

 

 

あの時止めておけば、

 

 

やめるという意思をしかり守っていれば、

 

47万もの損失を出すことは無かったというのに、

 

 

 

47万円・・・・、

 

 

 

これは10年前の、

 

JAL上場廃止以来の損失です。

 

 

・・・・・・

 

 

虚しくて何もする気が起きない。

 

 

 

後悔ばかりの日々です(ノД`)・゜・。。

 

 

 

 

 

「こんな歯医者に行ってはいけない」    著者:今枝誠二

 

 

 

歯周病がここまでいろんな病気にの呼び水になるとはね・・・・。

 

改めて、虫歯の多い我が身を嘆くよ。

 

 

抜歯後の対応として、

 

ヒューマンブリッジの言及が無かったのは残念。

 

 

・・・・

 

 

あまり評価は高くないのかな・・・・・?