400万円越えか。

サーキットブレーカーが発動って、なんなんよ?

 

パニック売りでダウは史上最大の下げ幅を記録。

 

 

余りにも投げ売りが多いので15分間の取引停止って・・・、

 

 

そこまで危機的なん?

 

 

2,000ドル超の歴史的大暴落。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

もうね、

 

ムチャクチャやわ。

 

日経も軽々と20,000円を割った。

 

 

・・・・・・・

 

 

 

ここまで売るかね?

 

イラク湾岸戦争の時でもここで酷くなかった。

 

 

コロナウイルスって戦争以上の凶事かね?

 

 

経済合理性の欠片もないよ。

 

 

ヒロキ・マネックスの予想も即日外れたよ。

 

 

まあ、これはいつものことやけどね。

 

 

 

 

・・・・・

 

 

安くなったから買値という見方もあるけどね、

 

手持ち資金はもう尽きた。

 

 

損失は400万を超えそう・・・・・。

 

 

 

・・・・・・

 

 

何も出来ないよ。

 

 

祈る以外に、

 

この不惑の底辺引き籠りに何が出来るというのであろう。

 

 

 

どうか、

 

 

神の恩寵が無ければ<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぼくは麻里のなか」    著者:押見収造

 

 

 

小森君の引き籠り生活が良い味出してるよ。

 

ゲームしていつの間にか日が暮れるなんて最高やんか。

 

 

年取ると夢中になれるものなんてないからね。

 

 

結末はありきたりの展開。

 

話に詰まると気絶してごまかすのはずるいと思ふ。