お金が無いよ!

コロナショックで世界同時株安の様相。

 

 

含み損が尋常ではないけどね、

 

 

株価が安くなっているので買いやすいのも事実。

 

 

 

ただ・・・・、

 

 

手持ちの資金が枯渇しているよ。

 

 

安くなって銘柄を見て悶えるよ。

 

買いたいのにね。

 

 

 

損切りしてまで買うべきか?

 

 

・・・・・・

 

 

 

繰り返し思う。

 

 

FXで失った136万円があれば、

 

 

サンバイオで損した47万円があれば、

 

 

JAL上場廃止で紙くずになった110万円があれば・・・・・、

 

 

 

いや、

 

 

そもそも去年、NTTドコモを買って保有し続けていれば良かったよ。

 

ドコモは崩れていない、

 

かつての買値よりもまだ高いしね、

 

 

それを売ってしまって、

 

投機銘柄に手を出して悲惨な結果に・・・・・。

 

 

売らなかったら200万円ほど違っていたよ。

 

 

愚かとしか言いようがないね(>_<)

 

 

 

・・・・・・

 

 

ほんと、

 

毎日、後悔ばかりだよ(ノД`)・゜・。。

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日もお疲れ様」    著者:群ようこ

 

 

良い人しか登場しない小説です。

 

 

どうしたんやろ?  

 

群ようこ

 

 

持ち味だったシニカルな毒が全く感じられない。

 

 

お互い精一杯気を使ってなんか気持ち悪いほど、

 

会話も丁寧すぎるしね。

 

 

・・・・・・・

 

 

20年来のファンやけど、

 

人が変わったみたいやわ。

 

 

人格の涵養と言っていいのかな?