ダウ、マンガかよ!

なんやろね、3000ドルの下落ってね、

 

 

起きて見た瞬間、上手く脳に入ってこなかった。

 

 

まあ、

 

酔眼朦朧としていたせいもあるけどね。

 

 

・・・・

 

 

3000ドルなんて数字はもは値幅とは言えない。

 

 

非現実的すぎて、もはやバカバカしく感じるよ。

 

 

 

・・・・・・

 

 

新型コロナ、

 

 

そんなに脅威か?

 

若くて健康な人ならそこまで気に病む必要ないよ。

 

 

死者はジジババなんだから、むしろ僥倖だよ。

 

 

渡航禁止や店舗の閉鎖なんて、

 

 

戦時中でも無かったやん。

 

 

 

コロ助の犠牲者よりも、

 

 

経済不況による犠牲の方がよほど甚大であろう。

 

 

 

下落による損失額など、

 

400万を超えた時点で考えないようにしている。

 

・・・・・・・

 

 

母と共に、

 

楽に逝きたいだけです(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

「グッド・ファイト!」      監督:リドリー・スコット

 

 

とりあえず1シーズン10回観ました。

 

 

面白かったけど、

 

グッドワイフの方が良かったよ。

 

作中の会話がやたら挑発的なのは癇に障るね。

 

美男次女が主演しないのは共通。

 

 

まあ、

内容で勝負する姿勢は見事なり。 

 

 

最後の場面で親父が逃げた。

 

 

まあ、35年の懲役なら、

 

逃亡已む無しか・・・・・・(-_-;)

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます