悔しくはないのか?

ついにA級復帰は出来なかったか・・・・。

 

 

谷川浩司永世名人

 

 

32年間守り続けてきたA級を下って6年。

 

 

今期は負け越してさらに降級。

 

 

B級2組となったよ。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

名人経験者はともかく、

 

 

永世名人”がB級2組に在位するなんて史上初なんよね。

 

 

 

そのため引退も囁かれたけど、

 

 

谷川さんは現役に拘ったよ。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

無敵を誇った”羽生世代”も衰退著しい。

 

 

タイトルホルダーは消え失せ、

 

羽生本人もA級に在位するも、黒星先行なんよね。

 

 

名人で普通、調子が悪くて挑戦者と言われた棋士がね。

 

 

これが歳をとると言うことかね?

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

うむ、

 

悲しいけど、

 

仕方ないよね。

 

 

時の流れだけ平等やもんね・・・・・。

 

 

 

でもね、

 

それでもね、

 

 

彼らが弱くなるのを観るのは悲しいよ(;_;)

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます