給付金は何処?

コロ助の猖獗が止まらない。

 

 

その勢い、まさに燎原の如く。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

当然株価も振るわず、損失は日々拡大しているよ。

 

 

もうね、

 

なるたけ考えないようにしているけどね、

 

 

喪心したような気分よ。

 

 

もう何日も心から笑っていないね。

 

 

 

唯一の希望は給付金。

 

 

実は結構当てにしていたんよね。

 

 

浅ましいけどね・・・・・・、

 

貧困なんで已む無し。

 

 

 

だがしかし、

 

一律には支給しないって・・・・・・・、

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

いや、いや・・・、

 

何でなん?

 

 

そんなんね、

 

個別の基準を設けたら時間が掛かって仕方ないやろうに。

 

 

なんでこの国は意志決定がここまで遅いのか?

 

 

与野党入り混じれて時間ばかり過ぎている。

 

 

「お肉券」や「お魚券」が出てきたときは声も無かったよ。

 

 

さすがに立ち消えになったけどね。

 

 

 

このスピード感の無さは民主主義が原因とは言えないよね、

 

 

だってね、

 

中国およびロシアは除くとしても、

 

 

米「現金13万」

 

 

韓「現金8.6万」
 

 

伊「現金30万」

 

 

英「賃金の8割」

 

 

 西「賃金の全額」

 

 

 

日「洗えるマスク二枚」

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

何故なのか?