アフリカ怖い

ついに感染者は100万人を突破したよ。

 

 

・・・・・

 

 

驚くよ、

 

 

まさかここまで拡大するとは・・・・。

 

株価もさらに下落傾向になるやろうね。

 

 

もうね、仕方ないよね。

 

 

非常事態だわ。

 

 

 

切り替えたよ。

 

 

倒産さえしなければいいと、割り切る

 

 

それしかないよ。

 

 

現時点での損失は426万円やけどね。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

それでも倒産は十分あり得るよね。

 

 

絶好調だったアメリカでは失業率が30%になるとの予想がでてるけど、ホンマかいな?

 

 

倒産どころか、

 

内乱やクーデターが起きるレベルやん。

 

 

 

イタリア、ロンバルディアの病院ではあまりの過酷さに耐えかねて医者が逃亡したって・・・・。

 

 

まああ、可哀そうではあるよね。子どもも偏見にさらされるというし。

 

 

 

アフリカに至っては軍が群衆に催涙弾を打ち込む。

 

 

挙句の果てに医師が誘拐される始末。

 

 

 

ヒェッ!

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

アフリカ、怖すぎるわ(>_<)

 

世紀末かよ。

 

 

第一、誘拐しても医療機器や薬が無ければ意味無いやろうに。

 

 

 

 

 

 

 

「確定申告の書き方」   著者:渡辺義則

 

 

 

最も人気のある手引書と言うので読んでみたけどね、

 

 

これ、駄目だわ。

 

 

 

配当所得の還付の仕方が載っていないのよ。

 

これが要諦だというのに。

 

 

・・・・・・

 

 

まあ、

 

通常は配当金の入金先を証券会社に配当を振り込んでいるからね・・・。

 

 

止むを得ないのかな?

 

 

・・・・・

 

 

はああああ・・・・、

 

 

もう、何もかもが億劫。

 

 

配当以外にも判らない箇所後多いしね。

 

 

確定申告、

 

諦めようかな、

 

 

気力、意欲とも萎えました(ノД`)・゜・。