投資の神、怪気炎!

テレビを観ていたらバフェットさんが出ていたよ。

 

声に張りが無くずいぶん老け込んだ姿はいささか衝撃です。

 

 

 

しかし、話す内容はさらに衝撃的。

 

 

空運には”未来も魅力も感じない”との理由で、

 

航空株をすべて損切りしたってさ。

 

 

損失額は5兆円也。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

いや、いや、いや・・・・、

 

 

5兆って、

 

 

豆腐が5個じゃないよ。

 

 

 

お金よ(◎_◎;)

 

 

想像すら虚しい金額やね。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

バフェットさんが世界でもっとも名高い投資家であることは論を待たない。

 

影響力も絶大。

 

実際、昨日のJALANAの下落率は新聞に掲載されるほどでした。

 

 

チャートを見て絶望的な気持ちになるよ(>_<)

 

 

・・・・・・・

 

 

しかしね、

 

今回の彼の判断には異論も相当多いんよね。

 

 

アメリカが本腰を入れて支援している以上、航空会社に未来が無いとは言えない。

 

在宅勤務では限界もある。

 

早晩、コロナ禍は克服されるともね。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

どうなんやろうね?

 

 

 

いずれにせよ、

 

 

JALもそうやけど、

 

一カ月前に入金して買った楽天インバースが大損しているよ。

 

手持ち資金をすべて集めて買ったのにね・・・・、

 

またしても裏目だよ(ノД`)・゜・。

 

 

底は3月だったのかな?

 

 

4月に入ってどんどん上昇。

 

 

本日ついに日経は2万円を突破!

 

 

 

どこに騰がる要素が?

 

 

バフェットさんには今の株価をどう見ているのか聴いてほしかったね。

 

 

・・・・・・・

 

 

含み損を足すと、

 

損失は400万円を少し切るぐらいです、

 

 

日経が堅調であるだけに、

 

逆行損で辛いよ~(ノД`)・゜・。

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

 

 

 

依頼人」     原作:ジョン・グリシャム

 

 

 

ハイクオリティなリーガル・サスペンス

 

 

と、言う触れ込みやけどね・・・、

 

 

・・・・・・

 

 

ドタバタしているよ。

 

ごっこを見ている感じがしたよ。

 

 

検事補の狡さとマフィアが間抜けさが際立っています。

 

 

原作は大部やからね、

 

映画化では無理があるのか?

 

 

網タイツで乳首が透けているチンピラにはゲンナリした🙏

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます