値上げ値上げ&値上げ

スーパーに行くとあらゆるものが値上げされていて驚くよ。

 

特に野菜や果物がね、

 

てきめんに騰がっている・・・・。

 

 

 

そしてさらに騰がったものがレンタルコミック。

 

 

漫画が好きなんでね。

しばしば利用しています。

 

 

 

しかし、

 

最近の怒濤の値上げに魂消たよ(゚_゚;)

 

 

・・・・・・・・・

 

 

最初に利用したときは1冊45円だったのに・・・・、

 

 

今では95円。

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

なんなんよ、

 

この破滅的な値上げの仕方は??

 

 

価格設定の算定基準はどうなっているの???

 

 

・・・・・

 

 

これでは底辺には手が届かないよ~(>_<)

 

 

 

ああああ・・・・・・、

 

 

これでこの世の存在する理由がまた一つ減ったよ・・・・・。

 

 

 

 

 

 

グラディエーター」      発売:アーテン

 

 

 

安かったので買いました。

 

 

ゲームをするのは久しぶりです、

 

しかもアクションなんてね。

 

 

鬱々と自室にいることが多いので、

 

気晴らしにでもなれば良いかな。

 

 

ゲームならどんな残虐なことをしても問題ないしね🙆

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます