半額、だと・・・・??

何度も此処で書いているけど、

 

日経の上昇はまことに解せぬ!

 

 

21,000円はもはや目前です( `ー´)ノ

 

 

 

先々月は、一時的にではあるにせよ、16,000円をつけたというのに・・・・。

 

 

・・・・・・・・・

 

 

果たして、

 

ここまで騰がる要因とは。

 

 

量的緩和による過剰流動性が原因”なんてテレビでは言っていたけど、

 

要は市中にお金が余っていることかな?

 

 

ホンマかいな(-_-;)

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

さらに不可解なのは空運。

 

 

”5月の末には大半の航空会社が破綻”する恐れがあったはずなのに、

 

 

 

JALANA共に急回復しているよ。

 

 

これも解せぬ!

 

 

と思っていたら、

 

 

来日する外国人観光客に政府が旅費の半分を負担するとか、なんとか・・・・・。

 

 

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

ええええ・・・?

 

 

ホンマかいな(◎_◎;)

 

 

 

そんなん、

 

新聞やテレビに無なかったよ???

 

 

しかも、

 

その額1兆7000億って・・・・・。

 

 

 

 

ホンマかいな(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

「暗黒残酷監獄」     著者:城戸喜由

 

 

なんやろ、この小説・・・、

 

 

早口言葉みたいなタイトルやし、

 

登場人物は変な名前ばかりやし、

(何だよ、ちゅん太郎って)

 

 

内容も意味不明。

 

 

二日酔いでは対応不可!

 

 

読んでいて面倒、

 

途中で投げた(-_-;)