またしても吐いた、辛い・・・。

さすがに1日でボトル1本は無茶やったね・・・・、

 

横になれない程、だるかった。

 

 

倦怠感が尋常ではないよ。

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

ダウが2日で1,000ドル以上も騰がった。

 

 

日経も4営業日続伸で1,200円ほど上昇。

 

 

 

一体、何が起きているというのか?

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

ただ、一つ言えることは、

 

 

楽天インバースが途轍もない含み損を抱えてしまっているということ。

 

 

4月8日にほぼ全財産を入金して、買ったインバース。

 

 

アッという間に損が10万円を超えた。

 

 

定額給付金が消えて、まだ足りない・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

 

悔しいよ

 

 

辛いよ、

 

 

正気ではいられない。

 

 

心に麻酔を掛けようとまた飲んでしまう・・・・。

 

 

・・・・・・・

 

 

子どもの頃に戻りたい。

 

 

あの時は、

 

まさかこんな人生を送るとは思わなんだよ(ノД`)・゜・。