2017年の再来か

目を疑うよ・・・・、

 

 

ここへきてダウがさらに騰げた。

 

 

829ドル高の27,110ドルへ!

 

 

・・・・・・

 

 

何なんですかね、

 

このダウ祭りは?

 

 

失業者数が想定よりも少なかったというけど・・・・。

 

 

これは後付けやろ。

 

 

たぶん、誰も合理的な説明は出来ない現象だと思う。

 

 

買うから騰がっている、

 

 

としか言えない状況だと思う。

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

本日の日経も相当騰がりそうやけどね・・・。

 

 

というか、

 

もうすでに十分騰がっているよ(-_-;)

 

 

 

・・・・・・・

 

 

楽天インバース、

 

 

260株で100万円相当を保有しています。

 

 

先週末での含み損は20万円。

 

 

・・・・・・・

 

 

まさか、

 

ここまで騰がるなんて想像していなかったよ。

 

 

これは誰でもと違うかな?

 

 

テレビでも新聞でも、

 

一様に株高を疑問視していたからね。

 

 

でも、

 

それでもなお騰がる(-_-;)

 

 

 

・・・・・

 

 

どこまでいくのか?

 

 

今となっては過熱感なんて言葉は意味無いよね。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

2年半前を思い出すよ。

 

 

日経が16連騰した日。

 

 

毎日々、

 

 

騰がる日経に逆張りしてインバースを買い増しした日。

 

 

 

・・・・・・

 

 

資金が尽きて、

 

耐えきれずに損切りして、

 

 

40万円以上の損失確定した日。

 

 

悔しくて、

 

辛くて、

 

 

母に縋り付いて泣いた日。

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

ダウの上げ幅を見て背筋が凍り付きそうだよ。

 

 

まさか、

 

 

”あの日”の再来か。

 

 

 

 

 

「霊能修行始めました」     著者:山本まゆ

 

 

 

つまらない、内容が薄い。

 

付いて行っているだけで修行していると言えるのかね?

 

絵も稚拙で手抜きとしか思えん。

 

買うんじゃなかったよ。