絶不調な日々

身体が怠い、

 

 

常に倦怠感が身体を覆っているよ。

 

 

ベッドで生きる屍と化して久しい。

 

 

・・・・・・

 

 

日経、相変わらず強いね、

 

ダウが大幅に下がったのに持ち堪えたよ。

 

 

持続化給付金や定額給付金

 

雇用調整金などで財政は著しく悪化しているのにね、

 

基礎的収支は9兆のマイナスか66兆と劇的に増加したよ。

 

 

これを受けて日本国債の信認も下げられたよ。

 

 

・・・・・・・

 

 

にもかかわらず市場はね・・・・・、

 

 

・・・・・

 

 

時折歯が疼く、

 

 

強度近視もさらに悪化している感じ、

 

 

最近では左鼠径部に痒みまで・・・・・。

 

 

 

なんかね、

 

 

ますます弱い生き物になっているよ。

 

 

この先そんなに生きられるとは思わないね・・・・。

 

 

 

母と共に逝きたいよ。

 

 

 

 

 

 

「金色のマビノギオン」    著者:山田南平

 

 

 

ブックオフで買いました。

 

280円で少し高いけど、買ってよかった。

 

 

面白かったよ(=_=)

 

 

3巻の終盤で広則の首切断という衝撃的なシーンで終わっていたので気になていたんよね。

 

本書ではそこまで進まなかったけど。

 

・・・・・

 

 

”戦争は無くならい”と爽やかに言うアーサー王がかっこいい。

 

 

平和や人権については現代と隔世しているよね。

 

 

上手く対比させている著者の視点が上手いと思う。