インバース、無残・・・・

昨日日経が大幅に下落したとおもったら、

 

今日は腰が抜けそうな大幅反発。

 

 

まさか三桁の上昇とは・・・・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

 

もう狂っているとしか思えんよ。

 

 

ダウも現時点で770ドル以上も騰がっている・・・・。

 

 

世界恐慌”以来の失業率なんてまるで無視されているよ。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

楽天インバースが酷い。

 

 

今日1日だけで定額給付金がほぼほぼ吹き飛んだ(>_<)

 

 

そのくせ、

 

たの保有株はそれほど上がらない。

 

 

 

久しぶりの母からの電話で、

 

泣き言を言ってしまったよ。

 

 

 

オロローン(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

「L.A コンフィデンシャル」   監督:カーティス・ハンソン

 

 

アメリカ映画を見ているとよく失望するよ。

 

意外なほど女性の地位が低いことにね。

 

 

男に振り回されるだけの存在で、

 

まるで愛玩物やね。

 

 

・・・・・・

 

 

バドの目つきが尋常ではない。

 

逮捕される側の人間だよ(-_-;)

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます