再々々々・・・・

新聞を読んでいるとイライラするよ・・・。

 

 

なんやねん、

 

給付金事業の再々々々委託って?

 

 

単なる丸投げやんか、

 

 

そんなんやったら誰でも出来るやろ。

 

 

・・・・・・・

 

 

放射線除去作業の時もそうやったけどね、

 

中間搾取がホント酷い。

 

 

先進国とは思えんほどよ。

 

 

掛かる事実を国会議員はどう思ているのかしら?

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

73歳の定年を廃止せよってね、

 

 

政治家ってそんなに働き者とは知らなんだよ。

 

 

・・・・・

 

 

古来、

 

年寄りと坊主が世を善導したためしは無いんよ。

 

 

麒麟も老いては駄馬に如かず”とも言うしね。

 

生きとし生けるモノは歳を取れば誰でもポンコツになるんよ。

 

 

しゃーないんよ、

 

これも生命体としての生理なんやから。

 

 

後は余生として邪魔にならないように生きていけばいいんよ。

 

 

それをじじい自ら廃止を訴えるなんて・・・・・・。

 

 

政治家ってやはり図々しい人種やわ。

 

 

・・・・・・・・

 

 

余談ながら、

 

年取った男ってホントに使い道が無いね、

 

存在自体が迷惑な存在だよ。

 

 

・・・・・

 

 

だからこそ、

 

今の地位にしがみつくのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

エリン・ブロコビッチ」  監督:スティーブン・S

 

 

アメリカ特有の懲罰的賠償金ってすごいね、

 

天学的な数字が出るよ。

 

まあ、

 

だからこそ弁護士が数多いるんやろうね。

 

 

面白かったけどね、

 

後味の悪さも残ったよ。

 

 

相手を徹底的にやっつけて、なるたけ高い金をせしめようとする姿には資本主義の病理を思わせる。

 

 

起業も訴訟も、

 

畢竟金ベースです(*_ _)

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます