一息つく底辺

ここ数日、配当金が立て続けに入ったよ。

 

3月決算の企業からやね。

 

 

 

有難い事です🙏

 

 

 

4月8日に手持ちのお金を、ほぼすべて証券口座に投入したからね、

 

 

必要最小限の生活費以外の現金ははまるで無く、

 

毎日ひやひやしながら過ごしていました。

 

 

 

それが幸い大過無く今日まで来れたよ(。-_-。)

 

 

安堵しました🙏

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

しかし、

 

JALは無配やし、決して安泰じゃないよね。

 

 

もともと現状でも270万円ほど損しているしね。

 

 

なけなしで買った楽天インバースなんて目も当てられない含み損を抱えているし・・・・・。

 

 

 

ダウも日経も不合理としか思えんよ(>_<)

 

 

・・・・・・・

 

 

はああああ・・・・、

 

 

コロナ、

 

 

第二波来ないかな~~~(。-_-。)

 

 

 

そうすれば日経は下がってインバースがプラスになるよ。

 

 

 

ついでに、

 

 

定額給付金の第2回も来ないかな~~~~~🙏

 

 

 

 

 

 

 

「サラリーマン、刑務所に行く!」    著者:影野臣直

 

 

 

下らない”刑務所生活の知恵”には辟易させられた。

 

犯罪を犯して投獄された屑が得意げに話している様は醜悪以外の何物でもないよ。

 

 

・・・・・・・・

 

 

まあ、人間というのは制約がある方が想像力が錬磨されるのかな?

 

 

それより気になったのは米軍兵士の特別扱いぶり。

 

沖縄の少女強姦事件が有名やけど、

 

 

それ以外にはこいつ等はやりたい放題ではないか( `ー´)ノ

 

 

主権なんてあったもんじゃないね。

 

 

地位協定”が日本を同盟国ではなく隷下の存在とみなしていることは疑いようが無い。

 

 

弱いというのはそれ自体が罪なのか(ノД`)・゜・。