それでも株高

ナスダックが8日続伸。

 

史上最高値を更新し続けているよ・・・・・・。

 

 

・・・・・・・

 

 

なんなんでしょう?

 

この異常な株高は??

 

 

日経も、円高なのに騰がっているしね。

 

 

 

アメリカも日本も失業者が増加して生活保護を申請する人が急増しているよ、

 

 

世界では、南米を中心、にコロナ感染者が900万人を超えたよ、

 

 

それでも株高・・・・・・。

 

 

・・・・・・・・

 

 

以前は盛んに言われていた”過熱感”も最近では誰も言わなくなったし。

 

 

ええかげんな奴らやね、ほんと。

 

 

・・・・・

 

 

楽天インバースの含み損がついに20万円を超えたよ。

 

 

 

今までの確定損失は計370万円です、

 

 

シニタイ(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

「卒哭怪談」     著者:加藤一

 

 

先祖の悪事で今の自分が被害を受けるというのは理不尽やね。

 

こういうのってどうしたらいいのか?

 

まあ、

 

戦国武将なんて人を殺してなんぼやしね。

 

 

・・・・・

 

 

それでもご先祖に縋るしかないというのは切実です🙏