暴落はいつ?

IMFが異例ともいうべき声明を出した。

 

曰く、

 

”今の株高はあまりにも楽観的過ぎる、経済の実態を反映していない”

 

 

・・・・・・

 

 

うむ、

 

やっぱりそうだよね(。-_-。)

 

 

世界恐慌以来なんて言われながらナスダックなんて史上最高値なんやから・・・・・。

 

 

 

さらにIMFは世界経済を下方修正。

 

成長率見通しをマイナス4.9%と予想。

 

 

コロナ禍での経済損失は世界で1,300兆円に及ぶ・・・・・。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

それでもダウも日経も騰がる。

 

 

楽天インバースも酷いけどね、

 

 

日経が上がっても下落するJALが悲惨やよ。

 

株価が三分の二以下になった。

 

 

辛いわ~(ノД`)・゜・。

 

 

 

保有株全体の含み損は約64万円。

 

 

 

日経が22,500円を超えて、なおこの数字。

 

 

辛いわ~~(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

「逃げるは恥だが、役に立つ」    著者:海野つなみ

 

 

 

あっけない完結でした。

 

 

最後の方は人間関係に終始していたよ。

 

パワハラやセクハラの意識の違いとかね。

 

 

 

ただ、出産で大団円というのは拍子抜け。

 

 

最初の頃は面白く読んでいたけどね・・・・。