切れ目無く割引券を

しみじみ嬉しいよ(*´Д`)

 

 

焼肉食べ放題から再度、割引券が届きました。

 

 

割引率は前回と同じ。

 

 

期限は8月末日まで。

 

 

・・・・・・

 

 

凄いね、

 

通算で5か月間割引を使える計算です。

 

値引きされる金額は100円少々やけどね、

 

期間の長さを考慮するとね、

 

 

有難い事です🙏

 

 

 

・・・・・・・

 

 

6月最後の日は雨の為、行かなかったんよね、

 

 

とても空腹で行きたかったのに。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

しかし、諦めて酒を飲み始めた途端、

 

 

雨、止みやがったよ、

 

 

まるで狙っていたみたいにね、

 

 

・・・・・・

 

 

とても、とても悔しかったんよね、

 

 

 

 

おおお~、

 

おおおおぉぉぉぉおおーーー( `ー´)ノ

 

 

 

その日の酒は荒れたよ・・・・。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

その雪辱もあって、

 

今日は行きました。

 

 

小雨降る中でも片道20分、

 

合羽を着て行きました。

 

 

 

もう意地やね。

 

 

まあね、

 

それぐらい、

 

 

6月末が悔しかったんよ・・・・・・。

 

 

 

・・・・・・

 

 

食べ物の恨みって、

 

 

我ながら恐ろしいよね。

 

 

 

大した肉でも無いのにね。

 

それでも結構引きずっていたよ。

 

 

割引券を少しでも使わなければ、

 

という心理も働いたよ。

 

 

 

何でやろ?

 

 

120円にも満たない割引だというのに、

 

 

 

不思議なのは株の取引き。

 

 

1万円や2万円程度の損ならすぐに忘れちゃうんよね、

 

 

・・・・・

 

 

100円を忘れずに10,000円は忘れる、

 

 

コレホント、不思議です(。-_-。)

 

 

 

 

 

 

 

ローン・サバイバー」     監督:ピーター・バーグ

 

 

戦闘シーンが悲惨で面白い。

 

”善玉”である特殊部隊もどんどん被弾する。

 

のたうち回る姿に萌え🙋

 

 

・・・・・・・

 

 

史実をベースにしているというけど、

 

どこまでかね?

 

 

ヤギに発見されたのは不運だとしてもね・・・・、

 

 

任務の途中から通信が途絶するという初歩的かつ致命的なミス。

 

 

救助ヘリが出動できないという連係ミス。

 

 

最後には対空ミサイルで一機撃墜されて、

 

もう一機は逃げ帰る体たらく・・・・。

 

 

 

うむ?

 

これが”世界最強”のアメリカ軍か?

 

 

8割方は自滅やで(-_-;)

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます