弱っている底辺

なんかね、

 

目が見えづらいよ、

 

また視力が悪くなっているのかな・・・・、

 

 

強度近視だから不安だよ(>_<)

 

 

 

・・・・・・・

 

 

知覚過敏というのか、

 

 

歯を磨いたら電気が走ったように痺れる。

 

でも、

 

磨かない訳にはいかないしな・・・・・。

 

 

磨き方かブラシが強すぎるのか。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

2カ月ほど前から左鼠径部に痒みがあったんだけど、

 

 

最近とみに酷い。

 

範囲が拡大しているよ。

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

幼少の頃、

 

アトピーを患ったことがあるんよね、

 

とりあえず寛解したけど。

 

 

高校生の頃は一時的に犬を預かっていて肌荒れを起こしたこともあったよ。

 

 

いずれも皮膚科のお世話になったね。

 

 

・・・・・・

 

 

元来、肌が弱いのかね?

 

あるいはアレルギーか?

 

 

銀歯があると、

 

水銀が体内に蓄積されるという話はどうなんやろ?

 

2本もあるから不安だよ。

 

 

悲しいね(>_<)

 

 

 

・・・・・・・

 

 

思い切って皮膚科に行こうかな?

 

 

痒みを我慢するのがこんなに辛いとは思わなんだよ(ノД`)・゜・。

 

 

自然治癒はしなさそうだしね、

 

 

最近では刺すような痛みもあるんよね・・・・。

 

 

 

幸い近くに評判の皮膚科があるよ。

 

 

何年か前にも行ったことがあるけどね。

 

 

 

しかし、時期が悪いよね・・・・。

 

 

塗り薬は入浴後が効果的やから、

 

治療開始は秋から冬がベストなんよね、

 

 

夏は逆に最悪(-_-;)

 

 

 

・・・・・・・

 

 

でも、

 

そんなこと言っていられない辛さです"(-""-)"

 

 

・・・・・どうしようかな。

 

 

 

なんと言うかね、

 

 

何をするにも、

 

 

行動を起こすのが酷く億劫なんです(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

「おやすみカラス」   著者:いくえみ綾

 

 

 

酒はほぼ毎日飲みけどね、

 

悉く家飲みです。

 

 

 

かつてはこういうバーに憧れたことはあったけど、

 

バーテンと何気に深い話をする常連客とかね。

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

まあ、

 

憧れておわったけどね(。-_-。)

 

 

 

・・・・・・

 

 

いや、だってね、

 

間が持たないんよ。

 

 

飲むとほとんど喋らなくなるからね、

 

ひたすら自分の世界に入ってしまう。

 

 

 

”置物みたい”って言われた過去が・・・・・(>_<)