遭難するかと・・・・

今日の配達は尋常ではなかったよ。

 

 

雨対策は無論、万全にしたよ。

 

 

ただね、

 

途中から雨の降り方と横殴りの風が激しくて、

 

眼も開けてられなかったぐらい凄かったよ。

 

 

 

なんじゃこれは??

 

 

 

・・・・・

 

 

この状態で配達するのか?

 

 

冗談ではなく無事に帰られる気がしなかったね。

 

 

視界も利かずまっすぐ走行することすら困難だったよ。

 

 

合羽も着ていたけど、

 

まるで役に立たん、

 

下着までずぶ濡れでした"(-""-)"

 

 

6,000円以上もした高級品だというのに( `ー´)ノ

 

 

・・・・・・・・

 

 

配達の仕事はもう11年以上しているけど、

 

 

これほどの暴風雨は初めてです(*_ _)

 

 

・・・・・

 

 

まあね、

 

そんな異常な状況長く続かないと思い、

 

ちょいちょい避難して何とかやり過ごしたけど、

 

 

 

大阪でこれやからね、

 

熊本の人には同情するよ🙏

 

 

・・・・・・・

 

 

今年の梅雨はおかしいね、

 

これほど長雨が続くとは・・・・・・、

 

温暖化の所為で海面が上昇しているせいかな?

 

 

・・・・・・

 

 

猫が心配です、

 

どうか、

 

元気で乗り切れますように、

 

猫の罪は無いよ🙏

 

 

 

 

 

 

 

「公安狼」   著者:笹本稜平

 

 

非業の死を遂げた恋人の仇討ちをするために公安になった唐沢君のお話。

 

 

・・・・・

 

 

まあ、

 

ありがちな設定やね。

 

 

会話が無駄に長いよ、

 

 

それで進捗が悪くて中だるみしている印象。

 

 

途中から活動家の安村に共感した。

 

 

これもストックホルムか?