すでに12回

今月はホント雨に祟られる。

 

 

雨の日は配達がきついんよね、

 

今月だけで12回も降られたよ(-_-;)

 

 

一カ月としては過去最大ではないか?

 

 

4日連続という時もあったよ。

 

 

 

ああぁぁぁぁあああ~~~~~(ノД`)・゜・。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

まあ、あと僅か、

 

はああああ・・・・、

 

 

何とか乗り切れそうやね。

 

 

・・・・・・

 

 

 

紛れも無い底辺職やけどね、

 

 

ささやかながら慶事があったよ。

 

 

コロナでも休まず出勤したことでね、

 

 

皆勤とは別に5,000円を貰いましたー🙋

 

 

やっほい♪

 

 

有難う、所長!

 

 

・・・・・・

 

 

ほかにもマスクをくれたり、

 

年二回の健康診断を実施したり、

 

新年会を開催したり(参加したこと無いけど)

 

 

案外、

 

ポイントは抑えているのかな?

 

 

 

・・・・・・

 

 

まあね、

 

 

それでも求人募集しても人は来ないけどね・・・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

「夜を彷徨う」    著者:琉球新報

 

 

まあ、案の定、

 

”複雑な家庭”の少年少女”がわらわら出てきます。

 

 

・・・・・・

 

 

素朴な疑問やけど、

 

子どもを何で虐待するかね?

 

 

 

妊娠は長く過酷で、

 

出産に至っては命懸けの行為、と教わったけどね、

 

 

 

そこまでして産んだ子どもにね・・・・・。

 

 

・・・・・・

 

 

後、男で散々酷い目に遭っているのに何でまた男に依存するかね?

 

 

これがどうしても理解できんよ(?_?)

 

 

そんなに人と居たいものか?

 

 

ず~と一人なんでよく判らんけどね、

 

 

 

しかも見事に同じようなクズ男ばかり。

 

 

なんか、”引き寄せの法則”でもあるのかね?

 

 

・・・・・・

 

 

環境も悪いけど、

 

頭と運も相当悪い。

 

自ら招いている災厄も結構あるしね。

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

他人に同情するタイプではないけど、

 

家族中から虐待されているつばさ嬢にはさすがに胸が痛んだよ。

 

 

今のところ”ひとりぼっち”なのは事実やけどね、

 

ちゃんとした大人はきっといるよ。

 

 

くれぐれもクズ男には依存しないで欲しいと切に・・・・<(_ _)>