何故持ち堪える?

日経が下がらない、

 

国債発行額は90兆を超えているのに、

 

何故か下がらない。

 

設備投資が低調との報道も、

 

やっぱり下がらない。

 

 

コロナが再流行して死者が65万人を超えているのに、

 

まるで関係無いみたいな強さ。

 

 

・・・・・・

 

 

昨日はさすがに大幅下落と思ったけどね、

 

 

22,450円から22,715円まで急回復したよ。

 

 

円高に振れてもどこ吹く風・・・・・・。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

楽天インバース、

 

 

これ、どうすればよいのか?

 

 

100万円あったのに今では80万も切っている・・・・。

 

 

過去の損失確定分を合算すれば70万近い損。

 

 

とても悲しい(ノД`)・゜・。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

サンバイオも連日下げている。

 

 

不祥事で損切りしたネットワン、

 

 

逆に4,200円という最高値を記録!

 

 

 

あのまま持っておけばと・・・・・、

 

 

悔しいよ、

 

後悔がとまらない(>_<)

 

 

 

・・・・・・・

 

 

損切りしたときは、

 

今後は高配当銘柄に切り替えようと思ったんよね。

 

 

 

しかし、

 

切り替えて買った高配当銘柄は悉く無配・・・・・。

 

 

 

・・・・・

 

 

なぜ、

 

ここまで上手くいかないのか?

 

 

 

去年の今頃は貯金が136万円ほどあった。

 

 

 

戻りたい(;_;)

 

 

 

 

 

 

「拳奴死闘伝 セスタス」    著者:技来静也

 

 

高かったけどね、

 

20%オフの割引券があったので買いました。

 

 

・・・・・・

 

エムデンがソロンを打ち負かすという、

 

まさかの番狂わせ。

 

 

見応えはあったけど、

 

精神論が強調され過ぎと思う。

 

 

”精神が物量を凌駕する”という考えは愚者の妄想よ。

 

なんでか、日本人はこれが異常に好きなんよね。

 

 

・・・・・

 

次はロキとギデオン。

 

 

もうね、

 

絶望的な体格差があって話にならない。

 

 

 

しかしこれこそ、

 

精神論ではなく合理的かつ力学的な視点から描いて欲しい。