400万円突破!!

駄目だ、

 

もう無茶苦茶だよ。

 

 

市場は大荒れ。

 

 

キャノンが破滅的な暴落、

 

19年ぶりの安値に沈む。

 

 

2,880円から1,676円へ。

 

 

 

コマツも酷い、

 

 

一日で194円下げて8.58%もの下落って・・・・、

 

 

これで一部上場なんか?

 

 

 

サンバイオも2,000円を切ってから下げが止まらない、

 

4.29%も下げて1,338円

 

 

 

他にもあるけどね、

 

 

もういいわ・・・・。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

ついに損失が450万円を突破したよ、

 

 

昨日、”目前”と書いたけど、

 

次の日にはもう軽々と超えちゃったね・・・・。

 

 

 

辛いね、

 

 

毎日毎日お金が無くなっていくよ・・・・・。

 

 

水曜日が6万、

 

 

木曜日が2万、

 

 

そして本日が10万円。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

もうね、

 

 

気が狂いそう(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

ただ、

 

唯一の救いが楽天インバース、

 

 

この下げで含み損が13万円まで戻したよ。

 

 

・・・・・

 

 

まあ、

 

それでも全銘柄の含み損は100万円を超えているけどね・・・・。

 

 

 

・・・・・・

 

 

何故、買ってしまったのか?

 

 

後悔しか無いよ、

 

 

JALもサンバイオも結局、

 

”復讐心”から買ったんよね、

 

 

悪手だとは判っていたのにね、

 

 

愚かやね、

 

 

でも悔しいんよね、やられっぱなしではね、

 

 

 

ちょっとでも取り返したかったんよね・・・・(>_<)

 

 

・・・・・・

 

 

400万円。

 

 

 

色々なことが出来たのにね、

 

 

もう、

 

 

生きるのがしんどいよ(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

「私たちは幽霊を見た」    著者:ナムコナンジャタン

 

 

 

呑みながら読んだのでぼんやりとしている・・・・・、

 

オチが無いの読み応えが無い。

 

 

呪いには興味があるやけどね、

 

実行するのには逡巡するよ。

 

 

やはりね、

 

呪った方にも相当な代償があるようやし・・・・・。

 

 

・・・・・

 

 

うむ、

 

止めるが吉ですね、

 

 

人外の存在となるよ(-_-;)