乖離しすぎ

はああああ・・・・、、

 

 

怠いわ、

 

 

暑い気持ち悪いし、

 

 

体調が優れないよ。

 

 

 

何もする気が起きない。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

ダウは3日続伸、

 

 

ナスダックはまたもや史上最高値。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

もうね、

 

 

訳分らんよ、

 

 

何で連日連日上昇するの??

 

 

世界中でコロナが流行っているやん???

 

 

どこに上げる要素が?????

 

 

 

JALは今日も絶望的な下げだというのに・・・・・・。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

昨日、

 

 

AGC因幡電産を売ってさらに楽天インバースを180買い増したよ。

 

 

 

冷静な判断でないね、

 

 

意地です。

 

 

・・・・・

 

 

しかし、

 

 

何でこう裏目裏目に出るのか?

 

 

 

腹立つ、

 

 

ほんと、

 

 

腹立つ。

 

 

 

コロナでは株価は下がらんのか?

 

 

 

では、いっそのこと、

 

 

戦争でも起きればいいのに。

 

 

 

カシミールでの中印戦争が有力だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

「ファブル」       著者:南勝久

 

 

 

山岡が死んだ、

 

佐藤が結婚した。

 

 

一応、大団円か?

 

 

 

でも、あっけない終わり方やね、

 

 

殺人者がまっとうな堅気として生きていく、

 

 

随分都合がいいね、

 

 

この後の生活が上手くいくとは思えんけどね・・・・、

 

 

まあ、それは言うのは野暮か。

 

 

後、

 

佐藤の強さはまさに漫画すぎて白ける。