ダウ、どこまでも強い

ダウがまた騰がった。

 

 

・・・・・

 

 

ほんと信じられん。

 

ナスダックもやはり騰がって史上最高値を更新。

 

 

・・・・・・

 

何回同じ事を書くのか・・・・、

 

 

そして一体どこまで続くのよ??

 

 

ベトナム戦争以上の死者を出しているくせに。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

幸い円高に振れて日経平均は一息ついた格好。

 

 

好機と、

 

先日買い増しした180株のポジションを解消。

 

 

・・・・

 

 

それでも後260株。

 

買値は3,800円。

 

 

遠いな~~~~(-_-;)

 

 

 

・・・・・・

 

 

ネットワンが年初最高値。

 

ムチャクチャ強い!

 

 

売らなければ・・・・・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

「空母いぶき」     著者:かわぐちかいじ

 

 

 

ようやく最終巻を読んだ。

 

人気作の為、

なかなか借りられなかったんよね。

 

 

緊迫した展開が続いて面白かったよ。

 

 

ただ、

 

なぜこの時期に中国が攻めて来たのか?

 

終わり方が唐突なんで最後まで判らなんだ、

 

一部の政治将校の暴走と考えていいのかな?(-_-;)