履歴書が悲惨・・・・

面接に行ってきました。

 

近所の不動産業者がチラシ配りを募集していたんよね。

 

 

ポスティングとも言うらしいけど、

 

 

まあ、

 

これなら人と関わらずに済むし、

 

好きな時間に出来るというのも魅力です。

 

 

 

あと少し運動もしなければと思ったのもあります。

 

 

酒の所為か、

 

学生時代と比べて皮下脂肪が随分ついたような・・・・・(-_-;)

 

 

 

・・・・・

 

 

 

だが、しかし、

 

面接では履歴書が要るんよね、

 

 

こんな誰でも出来る仕事なのにね。

 

 

 

・・・・・・

 

 

履歴書、

 

 

これが辛い、

 

 

中身が無い、

 

 

見事にスカスカでホント情けないし恥ずかしい(>_<)

 

 

 

引き籠りの不惑の底辺、

 

取柄なんて犯罪歴が無いことぐらいなんやからね。

 

 

後、

 

1枚配って2円というのも悲しいね、

 

破格の安さ。

 

いくら底辺職と言ってもさすがにコレは・・・・・。

 

 

萎えたわ(>_<)

 

 

まあ、インセンティブは設定されているみたいやけど。

 

 

・・・・・・

 

 

 

今までいくつかの面接を受けたけどね、

 

 

年下に面接されたのは今回が初めてです。

 

 

感じの良い男やったけど、

 

 

やはり惨めでした・・・・・(。-_-。)

 

 

 

 

 

 

 

「あしあと」     著者:草下シンヤ

 

 

”半ぐれ”が面白かったので期待したんやけど・・・・、

 

 

同じ著者とは思えん駄作。

 

 

無駄に細かい描写に辟易した、

 

話の進行がまどろっこしい、

 

 

読んでいて苦痛になって中途で投げた( `ー´)ノ