ダウ、7日続伸!

もうね、

 

書き飽きたよ。

 

 

毎日々異常な株高ってね・・・・・(-_-;)

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

ダウは昨日も大幅続伸したよ。

 

 

もうね、

 

悪魔的な強さ。

 

 

357ドル+の27,791ドル。

 

 

それを受けて日経も大幅に上昇、

 

 

円安に進んだこともあり、

 

ぐんぐんと騰がっていったよ(>_<)

 

 

終わってみれば420円+の22,750円。

 

 

・・・・・

 

 

なんやろね、

 

この株高祭りは???

 

 

 

・・・・・

 

 

 

コロナ禍で失業者はすでに4万人を超えているのにね、

 

企業の7月倒産も過去最多だというのにね、

 

 

 

それでも黒字を確保したトヨタは凄いよ、

 

 

そして、

 

何故か三井商船がほとんどノーダメージ。

 

報道もされていないし・・・・、

 

なんでなん?

 

トップニュースで扱われるかと思ったのに・・・・、

 

 

不思議でしようが無いよ。

 

 

訳分らんよ、

 

 

 

分っているのは、

 

 

楽天インバースの損失がいよいよシャレにならないとこまで来ているということよ・・・・。

 

 

約22万円か。

 

 

・・・・・

 

 

こんなんね、

 

 

ホント、おかしい、

 

 

絶対、おかしいよ。

 

 

納得がいかないよ、

 

 

毎日が辛いよ(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

「デイズ オブ サンダー」    監督:トニー・スコット

 

 

観ていてイライラさせられた。

 

 

主人公が自己中心的で、

 

好き勝手に振舞うの男らしいと勘違いしている勘助野郎。

 

 

しかし、主人公なんでそんな態度でも上手くいく・・・。

 

 

 

・・・・・・

 

 

なんかね、

 

ハリウッド映画って意外とこのパターンが多いんよね・・・・。

 

女性は地位が低く添え物扱いやしね。

 

 

肝心のレースも技術云々ではなく、

 

どれだけラフプレーができるかで勝敗が決まるので白けた。

 

 

駄作なり。

 

Subterranean サブタレイニアン: デイズ・オブ・サンダー (Days of ...