あわや8連騰

深夜未明にはダウが300ドルを超える上げ幅で背筋が寒くなったよ。

 

 

またしても大幅続伸かと思ってね。

 

 

しかし、幸い引けにかけて値を落としていった。

 

 

・・・・・・

 

 

そうやね、

 

 

いくらなんでも騰がり過ぎだよね(*´Д`)

 

 

そう安堵していたんやけど・・・・・・。

 

 

 

・・・・・・

 

 

日経は騰がったよ(>_<)

 

 

円安に振れて急激に上昇。

 

 

 

楽天インバースはついに3,000円を切った。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

AGC及び因幡電産を売った資金でインバースを190株買い増ししました。

 

 

ナンピンのつもりやったんよね。

 

 

これ以上は騰がるはずないと思ってね・・・・・。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

その結果、

 

 

インバースはさらに下落して損失を拡大。

 

 

AGC及び因幡電産はいよいよ値を上げた。

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

余計なことをして、

 

 

新たに3万円近い損を計上。

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

何でやろ?

 

 

 

ほんと、

 

 

何でやろうな・・・・・(ノД`)・゜・。