狂っている

日経が大幅続伸!

 

昨日のダウ及びナスダックが高値を付けたのを受けての上昇。

 

 

さらに円安がそれに拍車をつける。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

保有している楽天インバース、

 

4%もの暴落。

 

ついに年初来安値を更新。

 

 

 

日経は450円も騰がっているのに、

 

 

保有資産は45,000円も下がっている、

 

 

 

すなわち逆行損、

 

 

みんなが儲けているときに自分は損をする。

 

 

これ、一番辛い。

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

何故ここまで騰がるのか?

 

何回も何回も書いているけど、

 

 

どうしても納得がいかない。

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

エコノミストの奴ら、

 

 

少し前は”株価は過熱感”とか”実体経済と乖離している”とか言っていたくせに・・・、

 

 

今では”割安”とか”出遅れ感”などとほざいている始末。

 

 

 

なんという無節操、

 

 

理由など所詮は後付けか。

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

こんないい加減な奴ら、

 

 

存在価値があるのかね?

 

 

死ねばいいのに、

 

 

いや、

 

 

殺してやりたいよ。

 

 

 

全てに対して、

 

 

憎しみが止まらないよ。